近頃はじめて行ったラーメン屋氏でのできごと

こちらは最近、会社の仲間らに誘われて池袋にいるラーメン屋へ行って来ました。

他の仲間も口を揃えて「美味しい」と言っていたので、私も気になってはいたし、ポッキリその日は役回りが早く終わったので、仲間3者と行って来ました。

点は池袋駅舎東口から、歩き5食い分圏内にあり、しかし大通りからはまだまだ貧乏籤にあるのでさんざっぱら静かな点でした。

こちらが行った時は殊に混んでる様子も無く、食券を買って至急シートにたどり着くことができました。

そこはバリヤてゼロシートゼロシート区切られて、個別の残りになっていました。

私たちははからずも空いた、横並び3列の座席へ座り、食卓に見て取れる席へ登録以後、依頼ボタンを押して、食券と一緒にその席も与えました。

すると、5食い分も取り止めるうちにラーメンが運ばれて来ました。

九州で有名な細麺で、辛味やネギの容量、スープの濃さなどは自己流に選択することができます。

替え玉も190円と全くお得な額で、トッピングもエクストラチャージを支払えばいつでも購入とれるからくりでした。

スープもはなはだおいしく、呑み干せるくらいでした。

今までこちらはそこまでの細麺を食べたことがなかったので、オリジナルでしたが、さすが太麺のほうがマニアかなと気付いた日光でした。

しかし、たまには違うラーメンも良いので、また行きたいお店だ。http://www.laijutao.com/