株をやるのにたぶん私は向いていないのだと思う

株をやり始めて1年くらいになるのですが、今年はぜんぜん儲かっていないです。
儲かっていないどころか、かなりの含み損が出ていて大変です。
まあ、信用取引ではないからすごく大変かと言われればそうでもなくて、ただ放置にしているだけなのですが。
本当だったらもっと早い段階で損切りするべきだったのですが、それも今は難しく。
他人事のように思うけれども、もはやすでに手遅れという状態です。手の打ちようがないですね。
なので基本、放置という構えで生きています。
株初心者がよく陥りがちな状態になっており、自分で自分を嘲笑したくなるような感じなのです。
旦那はそんな私を見限ってしまって、もう株の話はあまり振ってきません。まことに遺憾ですね。
とりあえず、いまは数銘柄所有しているけれども、すべてが含み損というおそろしい状況です。
気の長い話ではあるけれども年内でそのうちの1銘柄が売れたら良しとします。
それを目標にして今後頑張っていけたら、などと思っています。ダメダメな目標ですが。銀座カラー全身脱毛